うちの照明

ボクのうちの照明はほんわりしているよ。

暖色系の色であたたかみを出しているんだって。
でも白熱灯という電球ではなくて、蛍光灯の電球色というやつなんだって。

キッチンダイニングのペンダントライト。
これがなかなかお買い得だったって言ってたよ。
うしろにはママ自慢の造作食器棚。

電話カウンターの上部の間接照明。


イイ感じにライトがあたっているよ。
ここになにが飾られるのか楽しみなんだ。
ここはママの領域かな。

うちの照明はムーディーな雰囲気を出しているよ
☆チビユ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください