スキードームザウス ★レアアイテム☆

P1000014.jpg

あー懐かしい
2000年初頭
ネットボーダー?全盛期。
毎週行ったりしてたなぁ
通いまくった屋内スキー場「スキードームザウス」
船橋にあって、まぁまぁ近かったってのもあったんだな

そこのメモ帳(memo box)が出てきました。
当時どうやってもらったのか覚えていませんが、使用済。
未使用だったらレアだったかも?

来年は閉鎖して10年になるな。
船橋ららぽ、跡地のIKEAには今でもたまに行くし、
裏のマンションサザンは「買うか!」なんてモデルルームを見に行ったりもしたものでした。
実は妻と出会ったのもザウスだったりするわけで。
船橋のあの辺りは、タイヘン思い出深い場所です。
ビバフナバシッ☆

ザウス、閉鎖10年でどこかに復活しないですかねー。
狭山で、スノーヴァなんてまだあるんでしょうか?
そーいえば、ドバイに世界一大きな室内スキー場があるそうな。
http://www.skidxb.com/home/about-ski-dubai/virtual-tours.aspx

今日は残暑で暑いので、室内スキー場がなつかしくなりましたヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください