IGAS 2011 at 東京ビッグサイト

先週の「ギフトショー」につづいて、本日も東京ビッグサイトへ。

今日は「IGAS2011」
印刷機器の総合展。2年に一度ぐらいのペースで開催されるハード(機器)がメインのイベント、
私の職業的にはデザイン・グラフィックスなソフト方面の仕事柄でも
最後はハードが関わっているので大いに関係はあるものです。
できればと訪れる展示会です。

IGAS2011:http://www.igas-tokyo.jp/

新しい印刷技法、素材の発見。面白い業者はいないか!(笑)

スペースはビッグサイトの東1から6ホールまで使った大規模な感じでした。
歩いて歩いて、いろいろな情報(とオマケw)を得ることができました。
(ただ本当に、商談までしても良いという目的は達成できませんでした(ガーン))

当日、以前の会社の後輩が来ているという連絡が入り、展示会終了後にお茶をしました。
久しぶりに会った後輩も転職していて、新しい職場で元気にやっているということで嬉しい限りでした。


展示会ははっきり言って疲れるし、半分は散歩状態ですね(笑
ただ色んな刺激があるし時間を作って、他業種のものでも訪れたいと考えています。

つぎは10月の「プレミアムインセンティブショー秋2011」に行くと思います。
http://www.pishow.com/44piinvitation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください