Gift Show 2011 秋 at 東京ビッグサイト

本日は東京ビッグサイト「ギフトショー」へ。

第72回 東京 インターナショナル・ギフト・ショー 秋2011
http://www.giftshow.co.jp/tigs/72tigs/


国際展示場駅前は結構な人ごみでした。
なんか焦る(笑


今週もやってきました東京ビッグサイト


入口 赤い馬

 

東と西両方のブースを使用。

あまりにたくさんのブースがあり、事前に見るべきブースを検討。

効率的に回りました。

オープンから、終了まで。

7時間、昼のラーメンタイム30分以外歩きっぱなしでした。


アリババの看板広告。いくつもありましたね。

お世話になってみたい、、、反面、、、やはり怖い。

アリババ使っている人はどうなんでしょう?

 

展示会終了後、前の会社の後輩も展示会に来ているということで

ビッグサイトのタリーズで小話、有明フロンティアビルのサイゼリアでディナー。

懐かしい話に華が咲き、数時間楽しい時間を持ちました。

むかしばなしってオジンくさいですかねー(笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください