ファーストアタック(はじめてのガーデニング)

それはママのこと。

これまでは、「土いじり」「庭いじり」
いわゆるガーデニングには興味がなかったママがデビュー
パパはそれを「ファーストアタック」と言っていたんだ
近所の園芸店で悩みながら一生懸命にいろいろ選んでいたよ

なかなか上手にできていて、ボクとパパもびっくり

ボクには草花の名前は分からないけど、モシャモシャした花や、

小さなんお花。かわいいね。
変わった葉っぱだったり、ママは実は向いているのかもね。

りっぱなお庭になったよ

枕木とウッドデッキであまった材木で作った花壇。
木と土と草花でかわいいガーデニングになったよ
☆チビユ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください