結婚記念日 おやつ天国

おかしいっぱい

9月17日はパパとママの結婚記念日なんだって

みんなで近所のステーキ屋へ行っておなかいっぱいお肉を食べたんだ
9月17日 くいなー
喰いな 肉喰いな
結婚記念日にそんな意味もあるんだって
もちろんボクは大人しくしていたよ
そしてママからパパへのサプライズプレゼントは

コレ
おかしいっぱい

パパの好きなチョコレートのお菓子いっぱい
これにはパパは感動していたみたいだ

ママやるねぇ☆チビユ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください