ガーデナー

水やり

今日は天気予報は雨、という予報だったにもかかわらず晴れていましたね。

ムスコチビユと庭いじり。
ただいまチビユはジョウロで水を植物に与えるのが流行り。
とうもろこし

とうもろこしがグングン伸びてきています。
チビユの身長を超えるのも間近のようですね。

ブルーベリー

ブルーベリーは実をつけました。
膨らんで色づくいたら食べごろです。
楽しみ。

水やり

雑草?にすら水を与えるオトコ。
立派なガーデナーに成長中〜☆

泥んこ&ずぶ濡れになってしまったら、真っ裸でお着替え。
真っ裸
きょうは暑かったので真っ裸でスッキリ。
オトコの将来のため?自主規制。

思わぬ晴れの日に息子と楽しい休日でした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください