ご近所BBQ 〜夏休みの終わり〜

毎年恒例となってきたご近所BBQ。

8月の最後の週末に開催。

子供たちの夏休みの最後の思い出となるように。

夕方からはじめて大人たちはワラワラと準備したり、飲んだり。

というか準備しながら飲んでいるんですね。

子供テーブルも大盛況☆

暗くなっても続きます。

ご近所総出?なのであまり迷惑もありません。

大人子供が入り乱れですね。

家庭菜園談議に花が咲く。

締めはやっぱり花火です。

良い思い出になりますように。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください