今年もタカラトミーのおもちゃバザール

近所にタカラトミーの倉庫があり、年に2回、春と冬におもちゃバザー開催。
12月4日(土)に冬のバザーに行ってきました。
前回も行っていますが(コチラ)、今回はある意味リベンジ!
(前回はなにも知らずに行ったためか、デカイものはゲットできませんでした)
そう!朝早くのオープンに行かなければイイおもちゃはゲットできないことを学んでいました。
当日は朝は30分前に到着!

ヨシ!

と思いきや近隣の道路は渋滞中。。。

バザー場所まで行ってみると、行列&入場規制。
規制しながら少しずつ入っているじゃないですか!パラリパラリ。
(そうですかそうですか!)

こうなればと今回も100円プラレールをゲット!
これをクリスマスのプレゼントにしていいですか? チビユ〜

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください