3才の誕生日 G.W.

4月29日チビユもついに3才になりました。
「もうお兄ちゃんだね!」というと
まんざらでもないようです。

これまでにつづき、バースディケーキは特注

今年はチビユ本人たっての希望で大好き消防車!
いつもお願いするケーキ屋さんへターゲットを渡してあとはお任せ。

そしてできあがったのは、
これです!

ウワォ! 今年も立体モデラー(ケーキ職人)やってくれました!
2才のときはコレ1才のときはコレ

ウゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。
チビユも興奮☆

「イイ顔して」というとこの顔。
すっかり芸人風です?…w

よく聞く言葉ですが、子供の成長は早いものです。

そして今年のパパ、ママからのプレゼントは
「白段ボールの家&シールたくさん」

なかなか気に入ったようで出入り出入り。

シールはもちろん、クレヨンやペンでラクガキOK!
たくさんクリエイトしておくれ☆

さて、ゴールデンウィークに生まれたチビユ。
誕生日に、遠征に満載ですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください