タリーズコーヒー 南柏 5/21

タリーズコーヒー 南柏へ散歩へ行きました。


暑い日だったのでチビユジュース?

ケーキとコーヒーでひさしぶりにゆったりとしたキブン。
この日は、「morning child」というJazzバンドがタリーズで
ちょっとしたライブをするということで聞きに行ったのでス♩


チビユもリズムにのっていました!
こんなことははじめてでした。
(動画の音割れは、携帯の性能のせいかと。実際はちゃんとした音でした)

Morning Child website
http://www.morning-child.com/

おとなしく食べているチビユもこんな顔になりまス!

タリーズ南柏店は子供(マダム)をターゲットとしているのか
折り紙&折り紙マニュアルが設置してあります。
(助かります!?)

にゃーにゃー(ねこ)を折りました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください