第44回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー秋2011

日本最大!販促マーケットの国際的な専門見本市
とうた「第44回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー秋2011」に行ってきました。

販促に携わるものとしてはフラリでも行っておかなくては!
最近展示会づいています。

 

今回は、池袋サンシャインシティ文化会館(サンシャイン60の隣の文化会館)で開催。

池袋駅から歩いても10分掛からない程度。
ドカンとサンシャイン60。昔はこんなに高いビルは…。と思っていたのに
今回見てみると、そんなに感動はありませんでした(少し寂しい…)

 

 


会場内ポスター。

 

今回の会場は、一方通行のルート方式になっていて、効率的に回れて良かったと思いました。
すべてのブースの前を通っているはずです。
(ビッグサイトやメッセは、大きい会場にダー!とあるから、 通っていないところが必ずありました)

 

今回はクリアファイル、バルーン、サインPOP、ノベルティグッズのブースを
たくさん見て、勉強(?)させてもらい、お土産(サンプル)もたくさんいただきました。

 

今度は、レンチキュラーで3Dの販促物を作ってみようかな、と企ててみたり。

 

出入りしてもらっている業者がこっそり出展してたりしてびっくり。
そんな事業もしてたんですかー!(笑

 

展示会ばかりでなく、
どんどん外へでて刺激を受けなくてはな。
(1日中歩くと少しは痩せるでしょうか。)

 

 

第44回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー秋2011http://www.pishow.com/44pi/genre.htm

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください