First Anniversary 1才の誕生日

はやいものでムスコが1才になりました。

つたい歩きもはじまって、どんどん行動範囲が広がっています
アクティブになってくると転んだり、ぶつけたりも多くなってきますね
注意が必要で、気をつけてはいるけど、日に何度かは号泣しています。

さて、
誕生日と節句が近いので一緒に祝いました。
ケーキは特注で作ってもらいました

ムスコの最近のお気に入りのアンパンマンです
中身はショートケーキです
生クリームがイイ感じでうまかったです

一緒に写っているのは、初節句用の一升餅です
これを背負わせるということです
「ずっとま〜るく幸せに過ごせるように」という願いがあるそうです
こいつは2キロぐらいあるので、実は背負わせたら、全く動けなくてジタバタ
泣いてしまいました。

これからも泣き笑いたくさん色んなことがあるということで
ムスコが1才ということはパパ歴も1年。
パパとして成長できたのかな。

ムスコとともに成長していきたいです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる