明治ブルガリアヨーグルト パッケージデザインリニューアル

うちの冷蔵庫には「明治ブルガリアヨーグルト ストロベリー4個パック」が2〜3パックある。
(4個×3パック=12個はストックしてあるということだ)
たまにフルーツミックスや白桃&黄桃もOKw。

あるときスーパーでいつものところに見慣れないパッケージが。
あれでも。ん〜〜〜?
なんとブルガリアヨーグルトのパッケージが
ブルーと白の基本色で統一されているではないか!

最近、他社やPB商品が同じようなフレーバー色をたたせたデザインが増えてきていたから、混同してしまうのを防ぐためだろう。
ただ、青はちょっとグロイ!?んじゃないのかな?
いつも見てたストロベリー色がブルー。。。寒い。。。

大手だからできる決断!

■これまで

■リニューアル

http://www.meijibulgariayogurt.com/product/index.html

でもよくよく考えると、ヨーグルトの色って、青と白なんですよね。
そのうち見慣れてくるかな。

すでにうちの冷蔵庫は青と白がたくさんです。

今回はじめて「明治ブルガリアヨーグルト倶楽部」というウェブサイトがあることを知りました。
http://www.meijibulgariayogurt.com/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください