お花見 近所のターザン公園にて

きょうはご近所さんでお花見をしました。
近所のターザン公園にて。
(正式名称はまだ知りませんw。ロープで「あぁぁ〜〜ぁ〜〜」があるので。)


まずは腹ぺこのこどもたち、おとなたちで食べまくり。
食べたら子供たちは遊びだす


チビユもイイ顔してました。
砂場はサイコーの遊び場です


オンナノコに囲まれて有頂天です?


天気はくもり
晴れるんじゃなかったの?
というのは気のせいなぐらい、空気が冷たい。
そしてちょっとした風が冷たい。
ひょえー 後半は大人はガマン大会でした。

桜は8、9分咲きでいい感じ。晴れろー。


むすこやるじゃん!?

そして、
当たり前のこと?だが飲んでみて。
ビールは冷える。
焼酎のお湯割りは温まる。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる