キャンプいいね 2歳児とディキャンプ

今年もキャンプの季節がやってまいりました☆

チビユもだいぶ大きくなって来たし、
いろいろ自然を満喫させてあげたいということで
今年もじゃんじゃんキャンプするぜぇ〜

一発目は仲良しお友達3家族でやりましたぁ〜

☆メニュー
●タンドリーチキン(辛いはずだけど、チビユもいっぱい食べたよ)

キャンプ

●スペアリブ(友達に教えてもらったレシピで作りました)

●ピザ(上手く出来たり、出来なかったりだけど美味しかったよ☆)
キャンプで

●キャベツ丸ごとスープ(野菜不足解消メニューです)
キャンプで

●焼きそば(念のためメニュー)

●焼きイモ(こちらは欠かせないマストメニューです)
キャンプで

●さんま(この季節たまらない一品です)

チビユも栗やドングリを拾ったり、水遊びや、虫拾い、草拾い、カート遊び
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい大満足の一日だったようで、
お昼寝なし!8時過ぎまで頑張っちゃったよ。
車に乗ったら速攻寝ました。。。。

とっても楽しい一日となりました!
また再来週キャンプだ!
こんどは泊まりだぞぉ〜

☆写真たち
キャンプのキャリーカート

フレフレママ!
だって。。。。虫苦手。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください