アルツ磐梯スキー場 4年ぶりのSnowboardにて

悪夢のヒザ骨折からついに復活
ほぼ4年振りにスノーボードに行きました。


ワラワラ〜〜〜。
前日、クローゼットからボード用具たちをひっぱり出す。

最後はきちんとしまっていたのでしっかり出てきました!


チビユママもワックス削っています。
やる気でてきたようです。(↑こちらも5年ぶりの大ブランク)
さて行った先は、アルツ磐梯スキー場
東北は猪苗代のちょっと先。


レンタルカウンターにて。


すっかりご満悦☆
(砂場のようで楽しいみたいでした)


雪面散歩。トコトコ〜。


レンタルしたソリ(スノーバイク?)

>
「アルツ磐梯スキー場」なかなかの人の入りでした。
一緒に滑る友人が急遽、合流できなくなり、夫婦交代で滑る。
なので滑走フォトは一切無しデシタ…。残念。
でもブランクあり過ぎで、全然イタ踏めてなかった。
ただゆーっくり滑るのもイイものだと思いました。


穴と戯れるチビユ(親バカな画)

ソリ動画

ソリ体感。見た目以上に速い。
チビユママ絶叫!?


返却したソリを見つめ何を思う。。。

2011/02/20 16:16
おやつタイムの画。

楽しい時間を過ごしました。


(だいぶ経ってしまいましたが2/20のキロク。
今震災で大変な東北。復旧・復興!
義援金以外できることはなんでしょう…。
原発も早く収束してほしい。またみんなでゲレンデに行きたいですね。)

ちなみに今シーズンの営業は中止になっています。
http://www.alts.co.jp/staff_blog/2011/03/post-135.html
被災者の方への支援も行っています。
http://www.alts.co.jp/staff_blog/2011/03/post-136.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください