警察博物館 G.W.

G.W.
警察博物館へ行きました。
今年のG.W.はチビユにテンコモリですね。

警察博物館は京橋(ほぼ銀座)にありました。
何度か前を通った事はあったのですがまさか行くことになるとは(笑
もちろん入場は無料。

チビユママがG.W.にチビユのためにと探したひとつです。
そして、今回目指すはコスプレ☆
子供用のなりきり制服が用意されているのです。

警察官
正義感にあふれる3歳児です。
強そうですかー?


交通機動隊(白バイ隊員)
まんざらでもないようですw


ということで乗車!
うーうー ナナハンを乗り回す風の3歳児です。


チビユとしても強くなった気でいるようです。
ウルトラ警備隊にも見えるw


ということでヘリコプターにも乗っちゃう3歳児。
ヘリも交通機動隊デスカ?

親子で楽しめる施設でした。
あっ
館内(ビル)には色々な展示物がありましたよ。

警察博物館
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/welcome.htm

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください