夏休み すいか割り & 花火大会

すいか1個をゲットしたので近所の子供達とすいか割り

ちびゆもヤル気になっていました。
め〜〜ん!

こどもはすいか好きなんですね。
わらわら寄って来て カブトムシかよ(笑

夜はそのままみなさんと流山の花火大会へ。
毎年恒例でイトーヨーカドー屋上駐車場にて。

たまにはと一眼レフカメラと三脚、レリーズを持参しての撮影に挑戦したまさパパでございます。
無知なままだったので、どうでしょう…(基本的な設定ぐらい勉強しておけばよかった(汗))

残り30分ほどで雨が降ってきてしまい、急いで退散。

でも子供たちも楽しい夏休みの1日でよかったよかった☆

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください