MAC OS 9.2

久しぶりにMAC OS9を起動してみました。

年賀状のアドレス帳がまだos9に入っていたんです…

そろそろosXに移行しないとな。
フリーで年賀状管理できるアプリはあるでしょうか?

いやま、、、移行も大変そうだからそれは来年の目標にして、

いやそれにしても
これは懐かしい画面だ

なっ 懐かし〜

むかしはいろいろイジったりしたんだよなぁ
まっく マック まっく〜〜〜

あの爆弾マークが懐かしいです!  ドカ〜ン!  
えぇ!? ってとこでのフリーズとかね。  

そーいえば実家のLCはどうしたんだっけ。。。   
いまや Macintosh でなくて Mac
アップルコンピューター でなく アップル    なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください