市川の桜

昔暮らしていた市川。
歩いて行けるところに桜並木がありました。

昨年は原発事故で桜どころではありませんでしたが今年もいろいろありますが、たまにはとおでかけ。

市川暮らし当時、近所の公園。
ここは骨折したときにひなたぼっこに、妻に車いすで連れてきてもらいました。
そのときもこの桜は満開だったのを思い出します。

今や息子がブランコするとは。
ちょいとカンドー。
それー。

桜散策は 冨貴島小学校うらからスタート。

真間川沿いの桜並木を歩く。
緑と桜のうっすらピンクのコントラストが素敵なんです☆

7〜8分咲きでした。

チビユもコウフン☆

ずんずん進む。触ることも大事なこと。

昭和学院まで歩いてみました。
昭和学院がリニューアル?していてびっくり。
小学校はいずこに

右には例年ステキingなしだれ桜。

花見お菓子はサイコーだね!

おいおーい

 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください