ポカポカでポタリたい

趣味でロードバイクに乗っています。

気合を入れて走るときもありますが大抵はゆっくりです。

がんばり過ぎずにくるくるとペダルを漕いで、景色を見ながら走る。

自転車(ロードバイク)の散歩のことを

ポタリング、と言います(いうと思っています)

寒くても暑くても私はロードバイクに乗りますが

やっぱり気持ち良いのは、春や秋の気候のよい時のポタリングです。

天気のよいときの川沿い、住宅街、自然のなかなど最高です。

これは雨の日にそんことを思った落書きです。

ご容赦ぽた。

〜・・ポカポカでポタリたい・・#1分ラクガキ #ロードバイク #くるくるまわす系 #ポタリング #ポタライド #デローザのある風景 #自転車のある風景 #自転車好きな人と繋がりたい #derosa #derosaavant #derosabikes #tokyophotographer #tokyophotography #japanphotography #myview #japan #nice #happy #fun #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください