南柏のカレーのお店「ラージャ」

引っ越して来てすぐに気になっていたお店がありました。
駅近くにある「ラージャ」さん。
カレー好き夫婦としては行かねば!と思っていましたが
ついに突撃してきました!

ラージャ
外観は..
こんな感じ。
可でも不可でもないw オーソドックスで少し小さい店舗でした。
ランチタイムに行ったのでランチメニューを試してみました

ラージャ
いろいろなランチセットがありお得感アリでした!

なかでもカレーセットがお得!
数種類のカレーから選べてナン(orライス)がおかわり自由!
カレーはコクがあり満足☆
ナンもでかい!そして甘みがあり、ナンだけでも食べられる感じでした。
飲み物もセットで付いてました!
それで700円でした(と思います)
おとく。

今度はディナーに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください