千枚田 〜千葉県大山〜

館山の大ばぁばのおうちに行った帰りに
パパが段々田んぼに連れて行ってくれた

千葉県 大山 千枚田
段々のてっぺんから見たらとってもきれいだったよ

田んぼがたくさーん。きっと千こあるってことだよ。
すごいスゴイ。
でも田植えや稲刈りがたいへんそうだね

もう稲刈りも終わっていてちょっと残念
でもぼくたちのほかにもたくさん見学している人がいたよ。
千枚田のいろんなページ
http://www.senmaida.com/
http://www.ne.jp/asahi/chiba/shikitasai/
感動して号泣だい?

そしたらママがだっこしてくれたんだ

今度は稲が金色の時に連れてきてもらうんだ。
☆チビユ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください