東京スカイツリー建設途中見学 -TOKYO SKY TREE-

GWに近場でお出かけということで
東京スカイツリーを見に行きました。

出かけるというと車派のうちにしては珍しく電車で出掛けました。

チビユは電車だいすきなので上機嫌

わりと近かったです
業平橋駅という最寄り駅に降りました。

ホームに降りるとすでにスカイツリー

現在358mでした。
そして駅周辺&インフォメーションセンターはめちゃ混んでいました。

避けるように浅草方面へ散歩。


スカイツリーを見上げるムスコ(チビユ)


事前に練習しておいた「にょき」のポース成功[m:87]


途中でものすごいGreatでCoooolな自動販売機を発見。


帰りは浅草駅から帰りました。
完成したらこれも名物の風景になるのでしょう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください