子連れでハワイ島旅行 ヒルトンホテルにて(3日目/6)

ハワイ島2日目の朝
昨日は時差と疲れでぐっすり寝たため、良い目覚め。
(チビユママはチビユと同じベッドだったためにちょっと気を使ったらしいけど… スマソ〜)

DSC08876
朝のホテルの部屋からの景色はこれまたすばらしかったです。
部屋からは、海・山が見えました。(部屋はハワイ島ヒルトンホテル、オーシャンタワー)

DSC08881
朝食は部屋食。
昨日のクイーンズマーケットプレイスのスーパーマーケットで買っておいた、パンやヨーグルトを部屋のベランダで食べました。
(今回の旅行は、食事は一切付けなかったので、節約できるところはして、楽しむところはガツンと使うというプランにしました。)
小鳥がかぎつけてきたようです。けっこうたくさんいました。ハワイ島のすすめってところでしょうか。

さて、本日はホテル内を楽しむプラン☆

プールやラグーン、ほかにも色々あるんでは。

hawaii-02
ラグーンでボートに乗りました☆

hawaii-03

プール。
チビユに浮き輪とライフジャケット装着で安心と思って入れたら、
急に入り過ぎて怖かったようです。失敗…。ゴメンねチビユ。

hawaii-04
プールサイドの売店「オーキッドプレイス」
ピザ 石釜が店内にあり、おいしかったです。
寿司 …。
ドリンク わたしの拙い英語では、あちらのドリンクのシステムが不明でした。
1杯目の料金は不明で、おかわりの価格が書いてあると理解しましたw

hawaii-06

イルカのいるドルフィン・ラグーンもあり、チビユも興奮してました。

F1001153
hawaii-01
チビユはビーチがいちばん好きなようで、
砂場として楽しそうに遊んでいました。

パパは泳いでいたら、ウミガメに出会えました。
一瞬でしたが間近でスイーっと泳ぎました。(超一瞬)

ちょっとコーヒーブレイク

F1001154

夕方にはサンセットを見ることができました。

DSC08969
挙式をしているカップルがいました。
ヒューヒュー。
F1001163
DSC09001
ビューティフルサンセット!

1時間ぐらいサンセットを見ながらゆっくり過ごしました。

ヒルトンホテルは丸1日あっても回りきれないほどの広さでした。
夜は、ホテル内の「KIRINキリン」中華料理レストランへ。
基本的にはおいしかったです。
ジャンクの国だからと思っていたけれど、うれしい誤算でした。

DSC09030
ちなみに、チャーン(Good)、野菜海老炒め(Good)、中華BBQ炒め(…)、ハワイビール(Good)

ハワイ2泊目、就寝。 (旅行行程3日目)
(寝苦しかった。 次へ。)))

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください