代々木から表参道 ウォーキング

仕事帰りにちょっとウォーキング。
(これは2009年の冬のものです)

勤め先の代々木から、ふらり表参道まで。
ふと歩いてみようかなと思った程度ですが
色々なお店もあり、歩いていて飽きない通りです。

通ったルートをGoogleマップのルート機能で足跡つけてみました。


大きな地図で見る

さすがグーグル!こんなことができるんですね!

カメラも持っていたので、バシバシ撮ってみました。
DSC05475DSC05480DSC05481DSC05488DSC05491DSC05495DSC05499DSC05502DSC05508DSC05514DSC05521DSC05522DSC05528DSC05532DSC05545DSC05554DSC05558DSC05566

表参道はオシャレなお店もたくさんありますね。
散歩にも最適!?

色んな方のブログを発見、
フィフソロの部屋同潤会記憶アパートメントタチオンWalking

アフター5(死語?)ということでカップルがやたら目立っていましたね。
ほかにもキャリーケースを引いたビジネスマン、ビジネスウーマンが結構いました。
出張のついてに表参道っすか?それともたくさん買い物するつもり?w
いろんな人がいましたね。

ということでオシャレ都会?を歩くとリフレッシュするものです。
たまに歩いてみよう。

※これら写真無断転載禁止です。まぁ誰もしないね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください