年始のイチゴ狩り at 佐野

ここ数年、正月といえば、佐野厄除大師へ行っています。
(ただ、有名な佐野厄除大師でしゃなく、前の佐野厄除大師です…。謎)

佐野まで行ってすることは、もちろん厄除。
そして、ビバ!チェルシー!
佐野プレミアムアウトレットでお買い物!
(ここでもバーゲンっす!)

そして欠かせないのが、年初めの
イチゴ狩り。

今年もしっかり、たっぷりと食べてきました。
とちおとめ。

 
今回のところは、ルールに厳しい感じでした。
狩りの前の説明もしっかり聞きました。
バッチリ☆
 

穫ったどー!
 

 
自分のこぶし(グー)と同じくらいのいちごにゆうもご満悦。
ヨダレ掛けしていてよかったね。
自分で狩って、食べて、ヘタもカップへ入れられる。
成長を感じました 。

 

有頂天でゴザイマスー!
 

手もしっかり洗いました。

おなかいっぱいでしばらくイチゴいらないですが…、
次のイチゴ狩りはいつにしよー!w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください