ボーイング社

昔カナダにいたときにした小旅行で

ボーイング社の工場見学へ行きました。

掃除をしているとチビユがどこからか
その時のパンフレットを持ってきました。

もう10年前のことです。

こんな工場の中で飛行機が作られていました。
懐かしい青春時代です。


いろんな飛行機の型があるんですね。
今は大きな型は少なくなってきているみたいですね。

つぎはチビユを連れていってあげたいな。
チビユママ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください