スキードームザウス ★懐かし写真☆

あまりに懐かしいかったので写真を少し漁ってみました。

千葉県は船橋市にあった室内スキー場「スキードーム ザウス」

2002年9月14日の写真です。
閉鎖半月前にして、まぁまぁな人入り。

2階休憩室辺りからの撮影

というか閉鎖するから、みんな押し掛けたって感じ?
でも、もともといつも混んでいたんだけどなぁ 土日。
!?
閉鎖は平日の入りが問題だったのかな? んーほんと残念でした。

閉鎖の告知看板。。。
いろんな人と出会った場所でもあり、寂しかったなぁ
今でも付き合いのある人、少しの出会いで消えていった人たちもいた。
みんな元気ですか?
いわゆるバブルの箱ものだったのでしょうか。
規模が大き過ぎたっすか
今ならサービス業も多くて、平日休みのと人も多くなったし大丈夫では?

時代を先駆けすぎましたかねー  復活したら行くんだけどなー

 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください