オジンになったか。業界地図2012年版を購入。

ここ1ケ月ほど欲しかった本をやっと購入。


会社四季報 業界地図 2012年版 東洋経済新報社

実は、これは一度購入したけれど、会社へ持って行ったら、
「もらっておくわ!会社につけといて!」と社長にボッシュウト!
えぇ!?

しばらく忙しく、本屋へ寄れないことはないけれど…。寄れないんだよ。
と思っていて、amazon.co.jpで買ってしまいましたよ。

業界地図とはウマイネーミングですよね。
あの企業と、その企業の関係などなどが掲載されているんですよ!
えー!この企業はつながっていたねの!なんてなんて。
興味津々ですね!おもしろそうですね!

自分の所のメインクライアントさんも掲載されていました。

オジンになったのか。
ビジネスマンみたいです。
いやサラリーマンですよ。

会社四季報 業界地図 2012年版 東洋経済新報社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください