松田美由紀 写真展

松田美由紀さんとレスリー・キーさんの写真展に行ってきました。

表参道でやっているということで、ファミリー総出☆

 

思いのほか小さなスペースでしたが、たくさんの方のたくさんの表情があり

とても楽しかったです。

 

松田美由紀さんと著名人の方々の2ショットの写真がメインでしたが、

その撮影メイキング映像が流れていて、3歳のチビユもおとなしく(喰い入るように)

観ていました。

 

いろんな世界があるんだなー

と刺激を受けました。

 

 

記事
http://flying-postman.com/others/3762.html

今度は写真集が出るそうな
http://www.office-saku.com/2016/10/supermiyukimatsuda.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください