アンパンマンこどもミュージアム in みなとみらい横浜

ひさしぶりにみなとみらいへ。

ちょっとしたドライブに行くつもりだったんだけど
高速を降りるちょっと手前で、パパが発見したんだ!
ア゛〜〜

横浜アンパンマンこどもミュージアム
http://www.yokohama-anpanman.jp/
なんと入場は無料!

ちょっと散歩にはいいかもしれないな。
アンパンマン

館内いたるところにアンパンマンファミリー
アンパンマン
ジャムおじさんのパン工場にも行ったよ。
そこでお昼のパンを買ったんだ。

アンパンマン
そして広場に現れたんだ!
うわ うわ うわっ
リアルアンパンマン!

突撃!
アンパンマン
直視!

今日は憧れのアンパンマンに会ったんだ
いい日だったんだ
☆チビユ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください