初めての海 at 館山市波左間

今年も館山のふでバァのところへ行ってきたよ

少し元気がないという噂だからボクが元気づけてあげたよ
ボクはというと、いよいよ今年は海デビュー

まずはパパがちゃぷちゃぷしてくれたんだ

ミカンをぎゅっとにぎっているから大丈夫なんだ
えへん
でもいよいよ、うきわでぷかぷか…。


ちょっとこわくてパパにしがみついたんだ

海っておっきいんだもん
でも今年はついにちゃぷちゃぷできて楽しかったんだ


やどかりっていう動く貝がらさんを見つけたり楽しかったな

来年も行くんだ
☆チビユ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください