お台場でガンダム

今日はママがお出かけ。

パパと二人でお留守番。
でもママは有明にお出かけ行ったということで、ママをお迎えがてら
お台場のガンダム見学にパパを連れて行ってあげたんだ。
(前からパパは「ガンダームー」と見たそうだったんだ)
お台場海浜公園はもう暑い上に、人・ひと・ヒト。

でも会場にはちゃんとガンダムさんいたよ

りりしい顔でボクを見ていたよ


ガンダムさんの股の下をくぐってみたよ

日が落ちるとライトアップされてガンダムさんかっこ良かったんだ。


ぷしゅーと煙を出して上を向いたよ

飛ぶのかな?
と思ったけど飛ばなかったな。


最初はおっきくてびっくりしたけどかっこいいガンダムさんに会えて良かったな
☆チビユ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください