毎年恒例のイチゴ狩り at 千葉県東庄

今年も千葉県の東庄のイチゴを食べに行きました。
ばぁばの誕生日が3月なので毎年恒例で訪れています。

毎年「アイベリー」という粒の大きな品種を食べていました。
しかし今年は不作で大きいのがナイということで「ふさの香」とい品種を食べました。
たまには違うのもイイですね。

今年はチビユもだいぶ自分で動けるのでご満悦のようでした。

ジューシーなお口がたまりませんね。

ピークのアイベリーの方が、大きさ、甘みはああるような気がしましたが、
十分「ふさの香」おいしかったです。

ばぁばとも仲良くやってくれて大助かり☆

ただそのうちズンズンひとりで探索していました。
ガッツあるね!

毎年この花の前で記念撮影しているな。
みんな「もういらない」というくらい食べて終了。

それもいつも通りですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください